株主優待 鉄道の4割引きはかなりお得!(JR東日本)帰省者必見

JR東日本から鉄道4割引きの優待が届きました。

帰省者必見と書きましたが、旅行する人にとってもすごいお得です。

去年の優待は、新潟にスノボ行ったときに乗った新幹線で使いました。

コロナも落ち着き、お盆で帰省する人も増えるんじゃないでしょうか。

来年の帰省、旅行に向けて、購入を検討してみるのもよいと思います。

JR東日本の株の配当は、そこまで高くはないのですが、割引券等を使えばかなり優秀な株だと思います。

しかも、JR東日本は巨大インフラ企業です。

つぶれることもないとおもっています(絶対はないですが)。

長期で保有し、含み益が出たら売るという戦略でも良いと思います。

長期戦略が必要。

JR東日本の株は、ガーラスキー場のリフト券割引、駅内のカフェベックスのコーヒー割引券などついていますので、よく使う方は株主割引券を賢く使いましょう!!!